ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/05/02(火) 夜は飲み会 三連発

<<   作成日時 : 2017/05/04 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02(火) 

18:00〜 同窓会
急な同窓会となり1時間の参加。
場所はなんばの「一軒め酒場 なんば店」
いつもの赤垣屋ではありません。
みんな混乱してました。
5人での小さな同窓会です。
夏の同窓会の準備会の位置づけです。
加えてシャープに勤めている友人がやっと参加です。
2〜3年は欠席でした。
福山で部長まで上がったそうですが給与面など
テレビでは流れていない情報を聞きました。
流行り中国系企業の傘下に入ると…って感じでした。
みんな元気そうで何よりでした。

19:30〜 りんちゃんの卒業
Mamechanのりんちゃんが卒業です。
2年半ほどお店に入ってました。
KTGさんと私、りんちゃんと飲み会。
場所は第四ビルの「ひもの野郎」です。
卒業ブーケを造ってもらって渡しました。
3人で談笑しました。
KTGさんは彼女さんと順調なようです。
上手く行けば良いのですが…
画像



その後、Mamechanへ、マスターは他のお客さんの対応で
あまり話が出来ませんでした。
結局3人で談笑。楽しい夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/05/02(火) 夜は飲み会 三連発 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる