ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/23(日) 大掃除一歩手前の掃除

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23(日) 

天気が良く、朝から快晴。

朝からチャーハンを作りました。
実家から持って帰って来たご飯の処理の為です。
6年振りのチャーハンは美味しかったです。

洗濯の量もそう無いので、シーツや布団カバーを洗いました。
風が程よく部屋を抜けるので、蛍光灯の傘から、普段は埃叩きしない
ところを叩きました。

大物を洗濯し、部屋干しした衣類を畳んで収納。
その後、掃除機をかけて結構綺麗になりました。
GWはどこかでおお掃除する予定。
網戸を金網に替えて見たいと思っています。

朝早くから作業したので10時には一旦、終りそこから
昼まで真剣に二度寝しました。

昼食も焼飯を造りました。
卵とネギだけの焼飯ですが仕上げに醤油を鍋肌で焦がして
絡めると本当においしいのです。
6年目にして二食も焼飯でした。

昼からはネットで鞄を探しました。
Dパックのような背負うタイプです。
ノルディック・ウォークする為です。

夕方、16時に難波のビックカメラへ。
ザ・フレッシュの方と食事会です。
お魚の美味しいお店を紹介頂きました。
安くて新鮮な魚介が食べる事が出来ます。
今後も使わせて頂きます。

17:30にはお店に入りました。
その後も談笑し、19時にはお開きとなりました。

帰りに鞄屋さんに寄ってカバンを購入。
今後の通勤が楽しみです。

帰宅後、半田そめんを茹でて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/23(日) 大掃除一歩手前の掃除 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる