ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/21(金) 四王会ゴルフコンペでした。

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21(金) 

場所はいつも「大和高原カントリークラブ」
成績はOUT:51、IN:53で104でした。
パターは33でした。何が悪かったか?
アプローチが下手でした。
Per4を3オン狙いで乗らず、ざっくり、ちゃっくリでダブルパーと
なり情けない状況でした。難しいですね。

宿はいつもの「久保田亭」です。
今回はお風呂を沸かして頂いたので初めてお風呂に入りました。
お湯は熱かったです。

食事は鶏鍋で朝締めした新鮮な鶏を頂きました。
美味しかったです。

今回もと独自ぺリアでハンディを計算しました。
結果は私がストローク、パター共に優勝でした。
ニアピン、ドラコンは該当者なしが5つも在り
恥ずかしい限りです。

オリンピックも頂きました。

成績は相対的にはとても良かったです。

夜は皆さん盛り上がっていました。
私は食後、いつものように寝てしまいました。

あっ!そうそう、フグの卵巣の糠漬を開けました。
塩辛いモノでした。お茶漬けやヘシコのように
大根に挟むのが良いのかも知れません。
人気は無く沢山余っていました。(悲しいです。)

いつもは我々だけで他のお客様がいないので大騒ぎなのですが
今回は他にもお客さまが居て、ちょっと気を使いました。

楽しい夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/21(金) 四王会ゴルフコンペでした。 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる