ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/15(土) ゴルフと食事会

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15(土) 

外資系時代の友人とゴルフ。
一人は5年振りでしょうか?
その彼を平野まで迎えに行って一緒にゴルフ場まで。
愛車の中で色々な話をしました。

もう大変な5年だったようです。
彼の会社が昨年の秋に大阪市内に移転したそうで
また「飲めるね。」って話をしました。

ゴルフは雨がぱらつく中で一時的に合羽を着ましたが
酷い雨ではありませんでした。

成績はIN:49、OUT:52で101匹わんちゃんでした。
まぁまぁな成績です。

夜はSRさんと食事。
とも吉でエビ・カニなどを頂きました。
ロブスターもありました。
色んな話をしました。
彼女はまた、人生の重大な岐路に立ったようです。
本当に凄い子です。

その後、Mamechanで飲んで帰りました。
最近、お酒が弱くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/15(土) ゴルフと食事会 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる