ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 股関節変形症の手術について

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月から股関節変形症の痛みが酷く、医者に診てもらいました。レントゲンを撮って半年前と状況を確認すると見た目は特に大きな変化はありませんでした。
医師曰く「痛い時もあれば痛くない時もあってやね。でも人工関節の手術の準備は始めますか?」 医師の話しでは人工関節の手術は専門家されていて、人工関節の専門医が手術するそうです。
また、入院期間は1ヶ月で早くて3週間だそうです。取り急ぎ、人工関節手術の専門医に診察してもらってからです。
主治医曰く、体重を10kg減量すると痛みはかなり半減するそうです。
財布の中身の減量は簡単ですが、体重は難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
股関節変形症の手術について ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる