ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/05/01(月) GWの予定が…

<<   作成日時 : 2017/05/04 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01(月) GWの予定が…

親父が早朝から定期検査でした。
病院から電話がありました。
「エコーで胆のうに石や泥のようなものがあり
明日、CTを撮って欲しいのでお父様と病院へ
行って下さい。」
私「何時にどこの病院ですか?」
病院「まだ、予約を確認中で時間は決まり次第、
再度連絡します。病院は鉄道病院です。」
との事でした。

翌日の5/2は前職の先輩と京都鉄道博物館に行く予定でした。
先輩に状況を伝えて、昼からで一度調整するも、結局5/5(金)
の祝日に日を変更しました。

親父の病院は明日の10時からで9:30には病院に入ってくれとの事。
「あと必要な事はお父様に伝えます。」
これが明日の災いの元でした。

その後、お衣替えしました。
冬物と夏物を交換なのですが衣類の防虫剤が無い事に気が付きました。

お昼の買い物に出た際、防虫剤を買いました。
その後、お昼に買った尾道焼ってお好み焼きを頂きました。
砂ズリが入って位て美味しかったです。

その後、ビールを飲み過ぎてちょっと長い目のお昼寝をしました。

夜は知人と食事会、場所は第三ビルの新鮮組でした。
女性一人、男性二人の3人での飲み会です。

年明けからの近況を報告し合いました。
男友達は明日も仕事で一次会でお別れでした。

そうそう、新選組で元同僚のカップルを目撃しました。
向こうもこっちを確認し、二人で頭を下げてくれました。
二人で居酒屋デートって良い感じですね。

その後、女友達とローマ軒でワインを飲みました。
梅田まで送って、その後、都島のLoungeマリアへ行きました。
久し振りです。2〜3か月伺うのが空きました。
ママにも「こんなに空いたのは初めてやね。」って言われました。
確かにビックリです。
今後ともよろしく、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/05/01(月) GWの予定が… ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる