ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/30(日) 食博に行きました。

<<   作成日時 : 2017/05/02 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30(日) 

知人と11時に本町で待ち合わせしてインテックス大阪へ。
ゴルフ友達かたチケット頂きました。
知人と二人で伺いました。
四年前は飲み屋のお姉さんと夕方前にクルマで来たと思います。

今回は11:30ぐらいに入口に立ちましたが人で一杯でした。
お酒を飲むのを前提に電車で来場です。

予算は1万円、飲んで食って楽しみました。
お勧めは北海道関係のブースにある蟹の甲羅焼です。
あと食べれなかったのは4週間熟成牛肉など後で気が付くのが悲しいです。

知人と15時ぐらいに開場を後にして西梅田に移動。
ワインの飲み放題、ローマ軒を紹介しました。
知人はビックリしてました。
50分飲み放題で話に集中してすごく短かったです。

次回は会社の帰りに飲みましょう!って
お開きしました。

とうとう4月が終わります。一年の1/3が終わりました。
年が明けてからは黙々と仕事が出来ました。
昨年のように悶々とする日々は無くなりました。
機嫌よく、明るく楽しく日々過ごして行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/30(日) 食博に行きました。 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる