ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/29(土) なんばでお茶しました。

<<   作成日時 : 2017/05/02 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29(土) 

なんばで15時に待ち合わせをしてお茶することになりました。
ここはチョット良い場所で!って思ってスイスホテルのloungeを予約をしました。
orderは・禁煙・静かに話せるの2点でしたがコールバックがあり
「禁煙は約束できます。静かに話が出来るか?は隣の席が近いので無理かも…
尚、予約の際は一人4800円のアフタヌーンティーコースを予約下さい。」
との事。二人で9600円も出すなら二時間遅らせて居酒屋で飲むわ!
って言いたかったのですが、丁重にお断りしました。
結局、高島屋の中の喫茶店で珈琲のお代りが出来るお店を探して席を取りました。
もう〜〜〜人が多くてびっくりです。

その後、二人で佐海屋で少し飲みました。
夜の佐海屋は二度目でしょうか?
前回はお昼と同じような料理を頼みました。
今回は夜ならでは料理をorderしました。
美味しかったです。特に大根の唐揚げは絶品でした。
楽しいひと時でした。

その後19時ぐらいに解散しました。

私は一人で梅田へ行きました。
GWの予定の再確認。

21時に「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」に行きました。
SRさんとお店で待ち合わせしました。

カリフォルニアカットを頂きました。
次のお店の話や今のお昼の仕事の話など聞きました。
肉が多くてパンなどを残しました。

その後、OpenDoor/B2でSRさんはカクテルやウィスキーを
私はウィスキーの水割りを頂きました。
楽しかったです。
また、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/29(土) なんばでお茶しました。 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる