ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/27(木) スナック・パピヨン

<<   作成日時 : 2017/05/02 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27(木) 

スナック「パピヨン」これは飲み屋さんでは無く、
バンドの名前です。JazzボーカリストRocoさんが
参加しているバンドです。
心斎橋の「PARKA HOLIC」でライブでした。
コンセプトは昭和スナックでママ:裕子とチーママ:美和子(Rocoさん)
ピアノが上手な常連さんの石垣たけしさんとギターが得意な常連さん
名前を忘れた!って感じのバンドでした。
今回はど演歌は2曲、氷雨と津軽海峡冬景色がありました。
次回は天城越えをリクエストしたいですね。

お客様の常連さんとも仲良くなって楽しく見ました。
何曲か動画を取りました。最後は音源のみとなっています。
Yutubeに上げたいと思います。
少し時間を下さいね。
「Rocoさんライブ」で検索して頂くと過去の動画が見れます。

ライブが始まる前に食博のチケットや京都鉄道博物館のチェット
などを購入しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/27(木) スナック・パピヨン ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる