ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/05/03(水) 予定は未定で確定では…

<<   作成日時 : 2017/05/04 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03(水) 

早朝から電話。
昼から飲む予定の知人から体調不良でキャンセルの
連絡がありました。昼から梅蘭の焼きそばから開始で
ダラダラ飲むつもりが…

ってことで綺麗に一日空きました。
そこで午前中は二度寝しました。
起きたら12時過ぎでした。

TVでヘリコプターで大阪市内の状況をライブ中継してました。
USJは人が一杯ですが御堂筋は車がガラガラでした。
その後、久し振りにTipnessに行きました。2年振りです。
ゴルフのプチ会員になってから土曜はゴルフって感じで
休会している状況です。
色んな物が変わってました。
ランニングマシーンが増えてました。
階段を登る運動が股関節には良いと聞きました。
階段上りのマシンを20分しました。
その後、振動マシンをしました。
体の緊張がほぐれるのか、股関節の痛みが和らぎます。

あとはプールで歩いて、帰りに肉そばつけ麺を頂いて帰りました。
画像



帰宅後、今後はゴルフの練習に行きました。
近所の100ヤードぐらいの練習場です。
ドライバーは右脇を占めてもう一度体を捻って溜めてから
ダウンスイングを開始すると真直ぐボールが出ます。
一通りすべてのクラブを振りました。
APで25ヤードを確実にアプローチ出来るようになりました。
これぐらいボールを処理出来れば何とかなるでしょう。

夜はブログを更新しながら寝てました。
これなら仕事と一緒ですね。ダメダメです。
眠い時には寝るようにしましょう。

まぁ〜やりたい事をやった一日でした。
独り遊びも楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/05/03(水) 予定は未定で確定では… ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる