ITA日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/04/17(月) 食博のチケットを頂きました。

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17(月) 

ゴルフ仲間のNOKさんと食事しました。
目的は食博のチケットを受取るためです。

彼はお酒の卸の会社に勤めていて食博のチケットが手に入るとの事でお願いしました。
実は彼と会うのは1年以上会っていませんでした。
会って話を聞くと、大病を患って生死の境まで行ったそうです。

僕はてっきり結婚でもして幸せで身動きが取れなくなったのか?と思って居ました。
聞くと西宮北口のおでん屋さんは現在閉店中。
大将が脳梗塞で倒れたそうです。

もう〜みんな!お身体ご自愛下さいませ!
って事で僕自身も戒めるところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/04/17(月) 食博のチケットを頂きました。 ITA日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる